人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あわわ;
MMO関係の人とかこっちまだ見てそうで怖いんだけど。

とりあえずまぁ良いとしよう。

今サイト改装で大変です。
一応IT関係の学科にいるはずなのに、全く出来ないとか。

そりゃぁ、授業中にmixiとかやってりゃぁな(黙

とりあえず。
広告がウザい事ウザい事('A`)

もうレイアウトしてもあれじゃぁしっちゃかめっちゃかだよ....○| ̄|_

空いた時間にどうにかして直して行かないと;
FC2WEBは退会して、忍者の方に以降しようとして、今アップもしてますが。
そっちも一回全部削除しとくかなぁ・・

一応7月中旬くらいまでには終わらせたいんだけど、
ど、どれくらいかかるかな・・・・・・・・・・・・・・・・・
by placeofdie | 2006-06-26 02:06
<< ('A`) >>