あわわ;
MMO関係の人とかこっちまだ見てそうで怖いんだけど。

とりあえずまぁ良いとしよう。

今サイト改装で大変です。
一応IT関係の学科にいるはずなのに、全く出来ないとか。

そりゃぁ、授業中にmixiとかやってりゃぁな(黙

とりあえず。
広告がウザい事ウザい事('A`)

もうレイアウトしてもあれじゃぁしっちゃかめっちゃかだよ....○| ̄|_

空いた時間にどうにかして直して行かないと;
FC2WEBは退会して、忍者の方に以降しようとして、今アップもしてますが。
そっちも一回全部削除しとくかなぁ・・

一応7月中旬くらいまでには終わらせたいんだけど、
ど、どれくらいかかるかな・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
# by placeofdie | 2006-06-26 02:06
('A`)
引越しして。

ここ見てる人どれくらいいるのかしらね。


もういないわよね('∀`)


なんかパス付きの日記が。

消滅してました('∀`)

...........


ふざけんな《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

ってな事でまた新たに探すまで。

こちらに戻ってきます。はい('∀`)


orz
[PR]
# by placeofdie | 2006-04-22 16:43
お引越し。
消す消さないじゃなくて。
お引越しすることにしました(*゚艸゚)∵+゚。(ぁぁぁ

今度のブログはパス付きなので、知りたい方だけに公開しようと思ってます。
はい。

まぁいないと思うけどw

それでぁーヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]
# by placeofdie | 2006-04-06 07:57
別に悩むほどじゃないけど。
なんていうんだろうね。
このブログ消しちゃってもいいかなぁなんて。

最近思っちゃったりしてます。


るぃこです(ぉ


なんていうかさ。
誰かの反応が欲しくて書いてるわけじゃないし。
そこはもうなんつーかどうでもいいんだけど(ぇ
こう、毎日が同じような内容のブログってすんごいつまんないなーって(;´▽`A``

ならいっそ消しちゃったほうが良いかなって。
思ってる所存で御座います。はい。


***********************************************

今日はバイト終わってから、またフィットネスクラブ行って来ました。
親の同意書が無くて昨日正式に会員になれなかったから(´・ω・`)

まぁ今日からあたしも会員になれましたけれど(´∀`*)
あとはD-snapで使うSDカードを買ってきました。512Mくらいの。
1G欲しかったけど、手が出なかった(´∀`;)
他には、HYと、マキシマムザホルモンのCDをレンタル(ノ´∀`*)
本当は湘南乃風も借りたかったけど、生憎レンタル中であぼーん(´・ェ・`)
まぁ、次回にでも借りてこようと思います(*´艸`)

それで家帰ってきたら、何か政治の番組やってて思わず釘付け。
あれですね。
そんな人間ばかりの集まりではないだろうけれど。国家公務員はね。
でも天下りをする人間は一生理解できないと思いました(ぁ

明日も朝早いので今日はこれで失礼します(´∀`*)
[PR]
# by placeofdie | 2006-04-04 23:39
見ていることしか出来ないのが辛かったんだ
もうあれだ。

あたしには無理だったんだ、所詮。
どうすることも出来ずに見てることしか出来なかったんだから。
見ていることしか出来ないのが。
どうにも出来ない事が苦しかったんだ。
辛かったんだ。

だからね。























フィットネスクラブに行こっ(*´艸`)(滅


そんな訳で会員登録してこようと思いますノシ☆★(ぇ


あ。ちなみに。
あたしには無理だった→訳:ダイエット挫折しっぱなし。
どうすることも(ry→→訳:増えてく体重を見るのが辛かった。


あたしに脳みそはダイエットの事でいっぱい(終われ
[PR]
# by placeofdie | 2006-04-03 11:44
あぼーん
ああああああああああぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

あと少しで学校が始まってしまう....!!!!orz

ほんと嫌です。
いや、友達が嫌なんだとかそういうのじゃなくって。
最高の友達ばかりだしね。
ただ純粋に学校が嫌なんです(´・ω・`)

学費はもう振り込んでしまっているし。
あと一年はちゃんと通おうとは思ってますけれど。

自信がないです('∀`)(ぁぁ


親にこれ以上は迷惑かけちゃいけないって思ってるけど。
早く自立しなきゃいけないって思ってるけど。

心のどこかで、逃げ出したくて放り出したくて仕方ないんだ。

泣き叫びたくて、だけど出来なくて。
何か、重いものに押しつぶされていくこの気持ちは。
どうにも出来なくて。


こういう悪循環に嵌ると考えることはいつも一緒で。

このままじゃ、いけないって分かってるはずなのに。


このイライラも焦燥感も不安も。
どこに消えてもくれないんだ。
[PR]
# by placeofdie | 2006-04-02 23:31
いいんだけどさ。
まぁ月の初めからちょっとシリアスに。(ぇ
エイプリルフールとかあたしには関係ないから!!
いつだって真っ正直に生きてますから!!!(絶対にない

***************************************************

なんつーの。
ネットで作った友達ってさ。
やっぱり関係薄くなる気がするのは気のせいかな(ぇ

自分の性格上の問題もあるのだろうけれど。

まぁ、ネトゲ引退した自分には何も言う権利はないですがね。


話は変わりますが。

自分の価値観を大切にする事は大事。
それを貫く精神だって、誇っていい。


だけれど。

他人の価値観を理解して、認めようとすることも大切なんだよ。
この世に存在するのは自分ひとりだけではないのだから。


理解できないから。
あいつが分からないから。
確かに距離を遠ざけてしまうのには、立派な理由かもしれない。

だけど。
そんな一言で済ませてしまうのは、とても悲しい。


もしそれで良いっていうなら何も言わない。

けれど本当に。

それで良い?
[PR]
# by placeofdie | 2006-04-01 23:08
よし。
免許を取りに行こうと思います。はい。

明日暇だから、入校手続きをしに行ってこよーかな!
どれくらいで取れるのか分からないけど、目安は2ヶ月から3ヶ月らしいとか?
学校始まる前にやり始めたらもう少し短い期間で取れるかなー(´・ェ・`)
とりあえず、免許は欲しい。
皆と車で旅行行きたいんだヽ(`Д´)ノ

*****************************************************

えっとですねDVDを3作くらい借りてきました。

コープスブライト
スウィングガールズ
鋼の錬金術師(ぁ

最後のはネタですよ、もちろん。
いや、でも見てみたいと思ったのは確かだったりorz

あたしって意外にヲタ要素持ってるのかもしれないと思い出した最近です。

orz

別に嫌なわけじゃないけど出来るなら普通の人で通したいなぁみたいな(何

まぁそれは(つ´∀`)つ
やっぱりスウィングガールズは好きです(ノ´∀`*)
音楽がもっと好きになる一本じゃないかと。(´∀`*)

管楽器、やっぱいいですね。
サックスやりたいよ、サックス!
トロンボーンなんかも素敵♪
だけど、ドラムが一番気になるっていうのは内緒(´・ェ・`)
ドラムはかじった程度なんでほとんど叩けませんが、
機会があったらまたやりたいなぁと。

どれもこれも難しそうだけど。

もうなんつーか、音楽漬けな生活って良いなぁとしみじみ思います。
将来は、そういう環境に入ってみるのも良いかもしれない。

(´∀`*)いろいろ気になって仕方ないですね。

まぁ一番やりたいのはリフレクソロジーとかリラクセーション系だけど(ぁ


コープスブライトはですね。
上映期間中に行けなかったのでDVD出たら絶対観ようと思ってたんですね。
実際もう少し恐いお話だったのかと思いましたが、全然でした(w
あの不気味な感じがまた何とも言えませんね!
死人が皆陽気で。あんな世界だったら今すぐに死んでも良(ry
(つ´∀`)つ
まぁ、あれです。
エミリー!!!!お前が好きだ!!!!(ぁ
ついでに言うなら骨のワンコ(ぁ 
主人公の飼い犬だったらしいですが、骨でも可愛かったΣ(ノ∀`*)


最後は鋼の錬金術師。
実はあまり知りません(´・ェ・`)
言えることは、最後が気に食いませんでした。と(ぁぁ
それ以外は良かったんじゃないかなー

まぁこんなもんです。
もう一回スウィングガールズ観てこよう(*´艸`)
[PR]
# by placeofdie | 2006-03-29 12:57
お泊まり。(´∀`*)
今日のバイト終了後、新人さんに。
「高校3年生くらいに見えました」
って言われました。

若く見られたよ!!!!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あたしの時代FOOOOOOOOOOOOO!!!(滅

社交辞令でも嬉しかったのは内緒です。
るぃこです(何

昨日はですね、先々月くらいから一人暮らしを始めたバイトさんの家へ。
お泊まりに行きました(´∀`*)
場所は横浜だったんですけれど。
8時間労働の後すぐに、横浜まで行くのはぶっちゃけ疲れました(´∀`*)(弱

まぁでも。
夜の事を考えるだけでうきうきしてたのですぐにそんな疲れはなくなりましたが。
夜のこと。と言っても別に怪しいことなんてしませんよ?(黙れよ
だって、皆女の子でしたから(´∀`*)

それで5時半くらいに地元を出て、7時くらいにバイトさん宅に到着。

バイト辞めた子とか、そのときに久しぶりに会いました!
結構人数多そうだなーっと、このお誘いが来たときに思ったんですけど。

7人。

多いwwwwwwwwwwwww
せいぜい4,5人くらいだと思ってたんです。
まぁめっちゃ楽しいかったんで良かったですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どうやらあたしが着いたときには皆さん出来上がってまして(´∀`*)
あたしも負けじと呑みました(ぁぁあ

そして気になるご飯は。
焼 肉 で す
いろんな種類のお肉と、サラダと。焼肉パーティーでしたね!
さすが、肉屋のバイトにふさわしいご飯です(何
しかも店長が大トロおごってくれたんですよ(´∀`*)
100グラム980円くらいする、結構お高いお肉。
一枚なんて薄くて、大して大きくないのに!
そんな高いお肉食べたことってあまり記憶にないので味わって食べました。
(ノ´∀`*)やっぱり、高いお肉は違いました。(ぁ

ご飯のあとは社員さんの話とか、あるバイトの話とかで大いに盛り上がったりとか
トランプしたりとか。ドン○ーコ○グで遊んだりとか。

すんごい楽しかったです(´∀`*)

それで、結局寝たのは5時ちょっと前だったとか。そんな話。

6時間くらい、爆睡(w
(´∀`*)睡眠時間が短い。
で、起きた後はゲームとかしながら時間をまったり過ごして。
それで3時くらいには別れを惜しみながら地元に帰ってきたんですけど。

(´∀`*)5時からバイト。

本当疲れて話にならなかったのは内緒ですΣ(ノ∀`*)
平日5時からってかなーり暇なはずなのに今日に限ってちょっと忙しかったし('A`)

(´∀`*)余計疲れました。

久々に充実してましたよ。
嫌なことも忘れられましたし。

やっぱこういうのって、良いよなぁ。
[PR]
# by placeofdie | 2006-03-27 23:44
けじめ
いつまでも依存しているわけにはいかないから。
するわけにはいかなかったから。

このままじゃいけないから。

甘えて、逃げ場を作っちゃいけないんだと思うから。

だから、これで良かったんだ。

今まで付き合ってきてくれた人に。
関わってきてくれた人に。

とても感謝してます。
いろいろ、学ばせていただいたことに。

相談にも乗ってもらっちゃったりとかもして。

たくさんたくさん、迷惑かけてきました。

もしかしたら、見切りつけられてたかもしれないけれど。
呆れられていたかもしれないけれど。

それでも、一緒に話してくれたこと。
とても嬉しかったです。

大切な時間を、過ごさせていただいたと思ってます。

本当に、本当に。
ありがとうございました。
[PR]
# by placeofdie | 2006-03-25 21:47